SSブログ

頭皮マッサージで育毛環境を整えろ! [頭皮マッサージ]

知っていましたか?実は頭皮という場所は
血流がめちゃくちゃ多い場所なんだって。

だから、その流れをよくしなくちゃいけないんだな。

血流が良い頭皮。

いわばこれは髪の毛が育つ、抜け毛予防になる
最高の土壌だと言っても過言ではありません。

ガチガチで硬く、動かない頭皮だったらどうなると思う?

血の循環が悪くなり、髪に十分な栄養も行き届くことが
ない、育毛に不向きな頭皮環境になると思うな。

焼野原をイメージしてみてください。あんなところに
色鮮やかな人参とか大根が育つと思いますかね?

おそらく、日本一の農家の人でも無理でしょう。

頭皮も同じです。

だからこそ、毎日毎晩頭皮のマッサージを して
血行を良くし、髪に十分な栄養が行き届くように
しないといけないんだな。

すると良い髪が育つんですよね?




共通テーマ:健康
-|頭頂部のマッサージ法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。